2012年5月18日金曜日

キャバリアキングチャールズスパニエル お客様の声|シリアスブリーダー専門|キャバリアキングチャールズスパニエル日本ブリーダーガイド


ブリーダーさんから直接子犬を迎えたお客様の声

<<最初 <前へ      4      5      6      7    8    9      10      11      次へ>

兵庫県   N様より

(ブリーダー:オリジアスカゴシマ)

こんにちは。
以前、飼っていたダックスは、
食欲も持来欲も強く、訓練教室に通って、
JAHAの認定試験を受けたり、
セラピードッグとして、老人施設や児童施設を訪問していたのですが、
茶々は、最初から、
とてもおっとりした子だったので、
色々な強制をかけるより、
のんびりとした愛玩犬として、一緒に暮らしていこうと、
すぐに思いました。
でも、思った以上に、さらにのんびりした子になっていましたね。
パパさんも、あまあまで、あまやかし放題、かわいがり放題なので、
常に、抱っこ、抱っこと、甘えてきます。
でも、おとぼけのんびり茶々のおかげで、
我が家は、いつも笑いの絶えないお家になっています。
茶々は、とってもかわいい良い子です。
・・・親ばかですね。
オリジアスカゴシマさんのダックスさん達は、皆、毛艶が美しく、
本当に見とれてしまいました。
特に、ゾーベルくんは、すっごい綺麗ですね!!
でも、見た目とは違って、とっても面白い子だなーと思いました。
愛嬌たっぷり!の性格とのギャップが、
とてもかわいらしかったです。
それから、Tシャツやバッグ、キーホルダーのお土産を、
どうもありがとうございました。
大切に、使わせていただきます。
神田様に、お会いできて、本当に良かったです。
茶々が、きっかけで旅行に行く事になった鹿児島でしたが、
自然も美しいし、食べ物もとても美味しいし、
みなさんお人柄も素敵だし、
鹿児島が、とても好きになりました。
また、遊びに行かせていただきますので、
その時は、よろしくお願い致します。

福岡県   M様より

(ブリーダー:オリジアスカゴシマ)

  おはようございます。  お久しぶりです。
  しばらく連絡できなくてすみませんm(__)m
 
  昨日12月4日で、レイラも3歳になりました。
  
  写りが悪くてごめんなさい。
 
  レイラも3歳になり、やっと落ち着きもでてきて
  おしとやかになりました★
  いつかそちらに遊びに行きたいと思ってます♪

広島県   I様より

(ブリーダー:オリジアスカゴシマ)


スプリンガースパニエルの突然の股関節痛

昨日はいろいろとお世話になり誠にありがとうございました。
私も一緒に行きたかったのですが、どうしても主人から許しが出ず
お二人に会えなくてとても残念でした。(涙)
おまけに主人とチロル(名前です^^)が帰宅したのが日付けが替わる寸前で
待ちくたびれました…^^;
チロルには帰宅早々リビングの床にオ○ッコや
2時頃に鳴き止まないなぁ~と思いキャリーから出してやると
大量のウ○チだったりと早速に洗礼をいただきました…^^
正直あまりの量と匂いに夜中にも関わらず主人と大笑いしました♪
悪阻が軽くなった時期で本当に良かったです。^^
その後は思っていたほど寂しがる様子もなく
主人にも私にも懐いてくれてとても良い子にしています♪
ノズルの水飲みも一度教えただけで覚えてくれましたし
トイレも少しずつ覚えてくれているような気がします(??)

大阪府   K様より

(ブリーダー:オリジアスカゴシマ)

                              
 ご無沙汰しております。
今日は快晴でしたので、いつも散歩に行く近くの河原で愛犬ルイスの
写真を撮って来ましたのでお送り致します。
 コートは益々長くなり、ツヤツヤとして立派になりました。性格は
おとなしく、コミュニケーションも上手く取れて本当にいい家族の一員に
なっております。 
 健康状態も良好です。

福田様より

(ブリーダー:REDFACE・REDFIVE)

おかげさまで、この12月に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
とても元気でやんちゃな子です。
また、すごくフレンドリーで散歩に出かけると会う人、会う犬に甘えに
行きます。
子供は特に好きで、近くに小学校がありますので毎朝のように
触れ合ってきています。
相性の悪い人、犬は今のところいません。
色んな人に可愛がって頂いて、私もとても幸せに思っています。
このような犬を譲って頂いて本当にありがとうございました。

近藤様より

(ブリーダー:REDFACE・REDFIVE)

その折は、たいへんありがとうございました。
おかげさまで、美形のうえに、大変賢いのではないかと、感心しよろこんでおります。
よく食べ、よく眠りますし、あそぶときはぴょんぴょんはねて、ウサギの子みたいです。


パイカうんち写真

佐藤(東京)より

(ブリーダー:ドリーム・ベガ)

写真以上の可愛い子犬でとても満足しています。小さいのに食欲もありとても元気で、誰にでもすぐ懐いてしまう明るい子で家族中笑顔が耐えません。トイレ等のしつけもしっかりしていただいていたので、こちらに来てからもトイレを失敗することがほとんどなく大変助かりました。また仔犬購入後もいろいろと相談に乗って頂き、適切なアドバイスをしていただけるので非常に心強く大変感謝しております。また、アリスちゃんとグレースちゃんに会いに行きます。これからもよろしくご指導お願いします。

桃香ママより

(ブリーダー:ドリーム・ベガ)

この度は可愛いわんちゃんをありがとうございました。ドリームベガさんのボルボの子に一目惚れ♪ 今までチワワ2頭の飼育経験がありますが、どの子もペットショップでの購入でした。安田さんのわんちゃんに対する愛情がとても感じられ、この方のわんちゃんだったら安心と思いました。トイレも一発で出来、人懐っこくておりこうさんです。お顔も可愛く、みんなに自慢のパパ犬がチャンピオンの娘で、本当に満足してます。フードの件など色々教えて頂き、とても参考になりました。この子を一生大切にします。本当にありがとうございました。娘さんのお店にもまた、見せにいきますね。

みるくママより

(ブリーダー:ドリーム・ベガ)

このたびはとても可愛いわんちゃんを譲っていただきましてありがとうございました。 元気で愛嬌たっぷりでとっても可愛いわんちゃんで一目見て気に入りました。ドリームベガのチワワ7ちゃんにたどり着くまでいろいろなわんちゃんを見てきましたがこんなに愛嬌があって可愛いわんちゃんは初めてです。 一生涯の宝物として、また家族の一員として育てていきたいと思います。 又、今回はじめて仔犬を迎えるため、不安なことも多かったのですが、安田さんにはとても丁寧にご指導頂きました。 ありがとうございました 我が家にかわいい天使を授けて下さった安田さんと娘さんに心からお礼を申し上げます

村松様より

(ブリーダー:REDFACE・REDFIVE)


無事に家についてケージにいれたところ、おしっことうんちをすぐにして、
一人おもちゃで元気に遊びはじめ、時間になるとご飯をペロリと平らげ
夜泣きもせず、落ち着いて過ごすことができました。
うんちはきちんと形になっていて、ゆるすぎず、硬すぎずといった感じです。
トイレはおしっこをたまにちょっと失敗してトレーの外で出してしまうこともありますが
うんちとおしっこを大量にする時はくんくん、と鳴きながら
自分でトイレトレーの上に乗ってします。
とてもいい子です。まだ初めて会ったばかりで、家族と離れて寂しいだろうに、
きちんと我が家で過ごしてくれています。
子犬の成長は早いので、1日1日を大切にし、モッシュと一緒に歩んでいこうと思います。

Y 様より

(ブリーダー:SWEETCOTTAGE)

西村様
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ケンケンも、元気に1歳の誕生日を迎えることができました。
体は大きくなりましたが、性格はまだまだ赤ちゃん、そのままです。
23日のクリスマス会の写真を添付しますので見てやってください。
1年間で、英国ゴールデンの友達がたくさんできました。
ソフィーちゃんが1月に出産ですね、楽しみですね。
ちょうどその頃かと思うのですが、21日に日立市に出張があります。
時間があれば、ソレイユちゃんも見たいので、そちらに伺ってもいいでしょうか。
出産前後で無理ということであれば、そのように返信してください。
可能であれば、石岡駅からタクシーでどれくらいかかるか教えて下さい。

I 様より

(ブリーダー:SWEETCOTTAGE)

昨日は ありがとうございました。
さくらちゃんは 無事岡山に 到着しました!
空港のカウンターでは 震えていたのですが、
車に 乗ってからは 鳴きもせず とても 良い子でした。
今朝 写真を撮ったのですが、 携帯で撮っても、なかなか可愛く撮れたので送ります。

北川様より

(ブリーダー:REDFACE・REDFIVE)


蓮は産まれてから1年10ヶ月たち、もうすぐ2歳になりますね。
久しぶりにホームページを見てまた、たくさんの子犬が産まれていること知り、蓮の小さな頃を思い出し連絡をしようと決心しました。
連を家族として迎えることができ本当にうれしく思っています。
蓮は子供のときからとても元気で今も本当に元気で家族のムードメーカーです。
頭がいいのですね。私たちの考えてること、言っていることをよく理解しているように思います。
村本様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

村田様より

(ブリーダー:REDFACE・REDFIVE)

御無沙汰しております。
生後98日目で両耳が立ちました。
後に生まれた殿君の子供の耳が立っているのをHPで見て少し不安
にはなりましたが、綺麗に立ってくれてホッとしております。3回目のワクチン(6/12)が終わるまでは散歩は家の近辺で控えてお
りますが、代わりにドッグランで毎日走らせています。
オスワリ、フセ、マテ(20秒くらい)の3つは家の内外を問わず出来
るようになりましたが、ボールを追いかけてくれないのが目下の
悩みです。他、動物病院が無料で主催しているパピーパーティーというもの
に参加しております。
生後3ヶ月~6ヶ月程度の子犬が集まって簡単なしつけや、犬同士
でコミュニケーションをとる等、貴重な体験をしております。今後も"元気です"というお知らせができるよう、しっかりと育
てていきます。

早崎様より

(ブリーダー:REDFACE・REDFIVE)

村本さんご無沙汰しております。
なかなか連絡もせず、すいませんポコもうちの子になって
早二ヶ月弱・・・。
昨日で六ヶ月になりました*今ではすーっかりコーギーらしくなり
体重も9キロ。
すくすくと育っています。
ポコは今でも全く吠えず
きゅんきゅん声な甘えん坊さんです。
どこ行ってもお利口さんと褒められています*
毎日おちゃめで可愛くて・・・
メロメロです
村本さんに愛情いっぱいで育ててもらったおかげです!
本当にすごく良い子なんですよー。そのうち、また村本さんのところに
ポコと遊びに行きたいと思っていますので
その時はよろしくお願いします(‐^▽^‐)

<<最初 <前へ      4      5      6      7    8    9      10      11      次へ>



These are our most popular posts:

キャバリア・ブリーダーズ - キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ...

キャバリア・ブリーダーズ - キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ブレンハイム ♂( 男の子)の子犬詳細. ... 初めはおとなしく、ブルブル震えてあんまり元気じゃなかったから 心配してたのですが、一日で家に慣れてくれて今はやんちゃ坊主です。でも、こちらの ... read more

キャバリアキングチャールズスパニエル お客様の声|シリアスブリーダー ...

キャバリアキングチャールズスパニエルのブリーダーから直接キャバリアキング チャールズスパニエル子犬を迎えることのできるキャバリアキングチャールズスパニエル ブリーダーガイド. サイトマップ. キャバリアキングチャールズスパニエルブリーダー紹介 ... read more

キャバリア・ブリーダーズ - キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ...

2010年1月24日 ... キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ブレンハイム ♂(男の子) 東京都. キャバリア・ブリーダーズ - キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ブレンハイム ♂( 男の子. キャバリア・ブリーダーズ 現在の登録犬数 19頭 登録ブリーダー数 ... read more

キャバリアキングチャールズスパニエル子犬ナビのお客様の声 ...

ブリーダーが直接キャバリアキングチャールズスパニエルの子犬を販売する、子犬情報 のポータルサイトです。優良ブリーダー ... シリアスブリーダー限定の子犬キャバリア キングチャールズスパニエル直販ポータルサイト。 会員ログイン ...... 空港のカウンター では 震えていたのですが、 車に 乗ってからは 鳴きもせず とても 良い子でした。 今朝 写真を ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿